ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年J 『ユメ十夜』みました!

<<   作成日時 : 2007/02/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ユメ十夜』みました!

監督: 実相寺昭雄 、市川崑 、清水崇 、清水厚 、豊島圭介 、松尾スズキ 、
    天野喜孝 、河原真明 、山下敦弘 、西川美和 、山口雄大

原作: 夏目漱石

出演:小泉今日子 、松尾スズキ 、うじきつよし 、中村梅之助[4代目] 、
    堀部圭亮 、香椎由宇 、山本耕史 、菅野莉央 、市川実日子 、
    大倉孝二 、阿部サダヲ 、TOZAWA 、石原良純 、Sascha 、

***

夏目漱石の『夢十夜』の原作を10人の人気監督の10話のオムニバス映画。
“こんなゆめをみた〜”からはじまるオリジナリティ溢れた10のストーリーが楽しめる。

***

松尾スズキ&阿部サダヲ目当てでみにいきました!

そこまでたどり着くまでが結構長かった・・

奇怪難解なストーリーが多く、頭の中が?????・・・の状態でした。

そんな中で松尾さんさすがです!
阿部サダヲさすがです!
大好きです!

松尾さん監督のストーリーだけで1本見たいくらいですょ。


いったいこの夏目漱石の原作ってどんな話なのだろうか・・・



夢十夜
夢十夜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年J 『ユメ十夜』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる