ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年GHI 『インファナル・アフェア』三部作みました!

<<   作成日時 : 2007/01/28 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★『インファナル・アフェア』みました!
監督:アンドリュー・ラウ
出演:アンディ・ラウ, トニー・レオン

★インファナル・アフェアII 無間序曲みました!
監督:アンドリュー・ラウ
出演:エディソン・チャン, ショーン・ユー

★インファナル・アフェアV終極無間
監督:アンドリュー・ラウ
出演:アンディ・ラウ, トニー・レオン

***

マフィアに育てられたラウは警察学校に行き
警察に潜り込み、内部通報者として働いている。
一方で、ヤンはマフィアの潜入捜査官として働くため
警察学校をさっていく。
10年という長い月日が経ち、ラウとヤンがお互いの正体を
突き詰めていく。

***

ストーリーがとても巧妙で楽しかったです。
ハリウッッドリメイクというのも納得です。

私は1作目が一番好きです。
あとの2作は、1作目の解説とその後ということですが、
話がとても込み入っていて疲れます。

昔の若い頃の話では、もちろんウラとヤンは別の若い役者さんが
演じているのですが、大人になってからの役者となかなかイメージが
つながらず、途中でどっちがどっちだっけといちいち確認しながらみていました。

ハリウッドリメイク版はどうなんでしょう?

オリジナルのものと肝心なところは同じで、
肝心なところが違っているとテレビで誰かが言ってました。
全く同じというわけではないようですね。


 
インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック (初回生産限定) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年GHI 『インファナル・アフェア』三部作みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる