ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『地下鉄(メトロ)にのって』みました!

<<   作成日時 : 2006/12/02 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『地下鉄(メトロ)にのって』みました!

監督:篠原哲雄
原作:浅田次郎
出演:堤真一 岡本綾 常盤貴子 大沢たかお 田中泯

父親と疎遠になっていた真治が、東京オリンピックが開催された
昭和39年にタイムスリップしてしまう。
とまどう真治だが、新聞を見てみるとその日はちょうど兄が死ぬ数時間前だった。
過去へタイムスリップして、若き日の父や母そして愛人に出会うことによって
真治の心境はだんだんと変化していく。

****

う〜ん、寝てしまった。。
テレビで予告を見たときは泣ける映画かなと思ったけど
全くうるりともしなかった。

なんでだろうか。。

たんたんと話が進みすぎたからかな〜?

現実にありえない話はだいたい好きなんだけど
これはどうもこの世界に入り込んで観れなかった。

Salyuの「プラットフォーム」はいいですね〜!

それから、『メゾンドヒミコ』でヒミコ役の田中泯さんが
出演していたのにはびっくりした!!







地下鉄(メトロ)に乗って (出演 堤真一)
地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『地下鉄(メトロ)にのって』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる