ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クラッシュ』みました!

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『クラッシュ』みました!

監督 : ポール・ハギス
出演 : サンドラ・ブロック ドン・チードル マット・ディロン ジェニファー・エスポジート

車の事故からはじまり、いろいろな人たちのそれぞれの出来事を
絡み合わせながら話が進んでいく。
人と人との感情のぶつかりあいや人種差別など、いろいろなところで
いろいろな意味での“クラッシュ”を描いていく。

***
2回見ました。
1度みて、いろいろな話が同時進行で進んでいくので
なんとなく2回みておこうかなと思い、みたら
「あ〜、ここはこういうことだったのか〜」というところが
やっぱりありました。

人間誰もがもっている美しさや汚さ、ずるさや強さや弱さそして愛などが
とてもよく描かれていると思います。

やっぱりあの少女がお父さんに抱きつくシーンは
とても印象深いですね。

それから、あの2人組みの黒人のひとりが最後に
囚われていた人たちを解放したあとに車の中でニヤっと
笑うシーン、結構好きです。

クラッシュ
クラッシュ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画評 「クラッシュ」 ビデオ・レンタル店店長の言い分 PART11
脚本、演出がとにかく圧巻。 ...続きを見る
ほつれ&むすぼれ
2006/09/24 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クラッシュ』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる