ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゼブラーマン』みました!

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ゼブラーマン』みました!

監督:三池崇史
脚本:宮藤官九郎 
出演:麻生久美子 哀川翔 渡部篤郎 市川由衣 大杉漣
    鈴木京香 柄本明 内村光良 古田新太

さえない小学校教師。
唯一の楽しみは大好きだったテレビヒーローのゼブラーマンの
コスチュームを着ること。(しかも手作り。。)
ある日を境に本当のゼブラーマンになってしまう。
彼は宇宙人の侵略から地球を救うことができるのか!?


***
ご存知の通り哀川翔 100本目の作品。
くどかん脚本ということでみておかねばと思いやっとみました。
さすがくどかん。おバカですね〜。
それを翔さんがまじめな顔して演じているのがまた笑える。

なんというか、子供の頃のヒーローになりたかった夢を
今になっておじさんたちがかなえたという感じがしました。
小さい頃って、男の子ってヒーローになりたがりますよね。
翔さんも昔、タイガーマスクになりたかったといっていましたけど。。。

だから、みている人より作っている側の人たちが一番楽しんでそうに
感じました。







ゼブラーマン
ゼブラーマン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゼブラーマン』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる