ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LOFT ロフト』みました!

<<   作成日時 : 2006/09/23 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『LOFT ロフト』みました!

監督:黒澤清
出演:中谷美紀、豊川悦司、西島秀俊、大杉蓮

作家の礼子は最近体調も悪く、執筆もなかなか進まない。
思い切って引越しをして環境を変えてみたら、書けるのではないかと
編集長の木島に相談したことろ、ある森の中の一軒家を探してきてくれた。

礼子は家の前にたっている廃墟のような建物がきになりながらも
その家に住みはじめる。

ある夜、その廃墟に男が何かを抱えて入っていくのをみてしまう。
それはまるで人にビニールシートをかぶせたようなものだった。。

謎の男、その男が抱えていたものは?

現実と非現実の入り混じった不思議な世界。

****

う〜ん。。
なんなんだ。
この映画は。。。

黒澤清監督の『アカルイミライ』と『ドッペルゲンガー』は見たよ。
なかなかよかったよ。

今回はどうしたの?
これはホラーなの?
コメディ?

よくわかりませんっ!!

私の素直な感想は一言

『つまらなかった』です。

だれか、この映画のおもしろさを私に説明してください!!




LOFT ロフト (出演 中谷美紀、豊川悦司)
LOFT ロフト デラックス版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『LOFT ロフト』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる