ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『インサイド・マン』みました!

<<   作成日時 : 2006/07/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

『インサイド・マン』みました!

監督:スパイク・リー
出演:デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター、クライヴ・オーウェン

従業員と客を人質にとり立てこもる銀行強盗犯たち。
サングラスにマスクと全員犯人達と同じ格好をさせる。
そのため、解放された人質は誰が犯人だか確信がもてず、
みなそれぞれ違った証言をする。

結局わかったことは、犯人たちはお金を一千も盗んでいないということ・・

犯人は一体だれなのか。
そして、何を盗んだのか。

***

すみません・・
ちょっと、寝ちゃいました・・・

寝ちゃったせいももちろんあるとは思いますが、
よくわからないところが結構ありました。

デンゼン・ワシントンとジョディ・フォスターが共演ということで
話題になっていましたけど、別にあの役はジョディ・フォスターじゃなくても
全然いいんじゃないですかね〜??

特に期待していたわけではありませんが、
それでも思ったよりおもしろくなかったです。








インサイド・マン
インサイド・マン (〔洋画文庫〕)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インサイド・マン
観てきました〜 豪華な俳優たちと、スパイク・リーと撮影のマシュー・リバティーク。 大好き!な俳優が出ていないから いくら豪華でもワタシにとっては普通。 クライヴは好きだけど、この映画でもやっぱり 大好き!にはなれないなぁ。 やっぱ、顔かなぁ・・・。 ...続きを見る
2006 映画観てきました♪
2006/07/02 02:04
インサイド・マン 06年238本目
インサイド・マン INSIDEMAN 2006年   スパイク・リー 監督デンゼル・ワシントン&nbsp; クライヴ・オーウェン&nbsp; ジョディ・フォスター&nbsp; クリストファー・プラマー&nbsp; ウィレム・デフォー なんて歌ってたの? チェンヤチェンヤチェンヤ?? もうあの... ...続きを見る
猫姫じゃ
2007/01/11 00:15
≪インサイド・マン≫(WOWOW@2008/01/20@039)
インサイド・マン    詳細@yahoo映画 ...続きを見る
ミーガと映画と… -Have a goo...
2008/03/07 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『インサイド・マン』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる