ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドラッグストア・ガールデラックス版』みました!

<<   作成日時 : 2006/06/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『ドラッグストア・ガールデラックス版』みました!

監督:本木克英
脚本: 宮藤官九郎
出演: 田中麗奈/柄本明/三宅裕司/伊武雅刀/六平直政/徳井優/余貴美子/荒川良々


薬科大3年生でラクロス部の大林さん(田中麗奈)。
同棲している彼氏が別の女の子とお風呂に入っているところに
出くわしてしまう。家を飛び出し、あてもなく電車に乗り込み
そして、たどりついたのが、マサオ(漢字は忘れちゃった・・)という町。
そしてなんだかよくわからいまま新しくオープンするドラッグストアで
バイトをすることに・・・
ドラッグストアのオープンにはじめは反対していた商店街のオヤジたちだが、
そのうち大林さんに会いたいがためにドラッグストアに通い、さらにラクロスまでも
はじめてしまう・・・

***

アホらしいことこの上ないです!
深く考えずかるくみれるので、そういう気分の時にはいいかも。

オヤジの顔ぶれがまたこれすごいですね〜。
柄本明が一番おもしろかったかな。
で、その息子が荒川良々ってのがまた笑えます。

ジェロニモにものキャラもおもしろかったです。
自分が小さい時からいて、なんでそうよばれているか
わからないけど、みんなジェロニモって呼んでいて、
で、なんでかわからないけど、50円玉をあげるって・・・
なんかそういうのって、なんだかありそうでおもしろかった。

ストーリーはちょっと、う〜ん...と思うところは多々ありましたが・・

ただ正直、脚本が宮藤官九郎じゃなかったら見ていなかったかも・・












ドラッグストア・ガール デラックス版
ドラッグストア・ガール デラックス版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/26 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドラッグストア・ガールデラックス版』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる