ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トリック劇場版2』みました!

<<   作成日時 : 2006/06/24 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『トリック劇場版2』みました!

監督:堤幸彦
主演:中間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、片平なぎさ


相変わらず細かいネタが多くておもしろかったです。
本当にユートビアの2人が出ていたのでびっくりしました!

それに片平なぎさの手袋はずすシーン。
う〜ん、なつかしい。。
私の年代はみんなみてましたよね?
「スチュワーデス物語」!!
片平なぎさが教官(風間もりお)の婚約者で風間にスキーで
手をひかれて義手になっちゃったんだよね。
彼女はピアニストだから鍵盤を義手でたたくとカツン、カツン音がしちゃうの。
そのピアノを弾くときにわざと白い手袋をはずんだよね。
もちろん口で!
ギギギギィ〜て音がするの!

あほらしくて、おばかで、くだらなくて・・・

おもしろかったです。
でもストーリーよりそういう小さい笑いに
重点がおかれてしまっていたような気もしませんが・・



TRICK(トリック) 劇場版2
TRICK(トリック) 劇場版2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トリック-劇場版2-』観て来ました!
6月10日(土)より東宝系ば〜んと大公開! ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2006/06/24 21:09
期待していた「トリック劇場版2」を見てきました
 僕がトリックシリーズを知ったのが、2003年放映の木曜ドラマ。友達に勧められたのがきっかけ。それ以来虜になってしまいました。今回はトリック劇場版2を見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/06/29 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トリック劇場版2』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる