ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台『まとまったお金の唄』見ました!

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台『まとまったお金の唄』見ました!!!!

作・演出:松尾スズキ
出演:阿部サダヲ、市川実和子、宮藤官九郎、荒川良々、松尾スズキ


初大人計画でした(^u^)
ものすごく楽しみにしてました!
あ〜、もう1回見たい。
見た〜い!!

とはいっても、大人計画のことをそこまでは知らない私は
やっぱり、阿部サダヲ、くどかん、松尾さん見たさに行っちゃいました・・

もちろんかなり笑えましたけど、意外にもうるっとくるところもありで
よかったですね〜!

阿部サダヲサイコーでした。
トップランナーに出てた人と同一人物とは思えないですね〜。
目が離せなかったですよ。
途中からものすごくかわいく見えてきました。
うん。阿部サダヲはかわいい!

松尾さんはちょこちょこ出てきてすごく気になりました。
作・演出ともに松尾さんということで、あれが松尾ワールドなのかな・・
だとしたら、私はかなりスキです。

そして、くどかん・・・
くどかん・・
くどかん・・・
私はあなたに恋しちゃいました☆
かっこよすぎます。
もちろん、あの舞台の上の馬場という男もかっこいいですが、
それを演じているくどかんにドキドキしてしまいました。
ギターもってる姿とかいいですよね〜。
というか、くどかんになってみたいですよ、私。

こうなるとグループ魂も、ものすごく気になりますね〜(^u^)












まとまったお金の唄
まとまったお金の唄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台『まとまったお金の唄』見ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる