ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『陽気なギャングが地球を回す』試写会行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/04/29 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『陽気なギャングが地球を回す』試写会行ってきました!

監督:前田哲
出演:大沢たかお 鈴木京香 佐藤浩市 松田翔太 大倉孝二 
    松尾スズキ 古田新太 加藤ローサ

他人の嘘がわかってしまう男、演説好きの男、天才スリ師、
絶対的な体内時計をもつ女。この4人がギャングになり、銀行を襲う。
ロマンはどこにある?犯罪計画にはロマンはかかせない。

****
伊坂幸太郎の原作を映画化したもの。

とにかく、出演者が豪華!
私の好きな松尾スズキ、古田新太も相変わらずいい味だしてます!!

もちろん、大沢たかおも佐藤浩市もかっこいいです(~o~)
鈴木京香は相変わらず色っぽくて、大人の女と言う感じで憧れちゃいます。
衣装だけみていても楽しめます。

はじまりはものすごくいいですね〜。
なんだかものすごく、ワクワク、ドキドキという感じで
これからメチャクチャ楽しくて、かっこいいことがはじまりそうな勢いがあります。

なんですが。。

思ったより、スカっとした感じはなかったです。
途中わかりずらい部分というか、あれはあーゆーことだったのか。。と
前の内容を思い出しつつみなくてはいけないというか。。

上演時間が1時間半で、最近は長い映画が多いせいか
とても短く感じました。

原作はまだ読んでませんが、きっと原作のほうが
何倍もおもしろいんじゃないかと思いました。



映画「陽気なギャングが地球を回す」公式ガイドブック
映画「陽気なギャングが地球を回す」公式ガイドブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『陽気なギャングが地球を回す』試写会行ってきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる