ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台『ライフ・イン・ザ・シアター』見てきました!

<<   作成日時 : 2006/04/16 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ライフ・イン・ザ・シアター』見てきました!

作:デイヴィッド・マメット
演出:ポール・ミラー
出演:市村正親、藤原竜也


完全な2人芝居。
特にストーリーはなく、楽屋での2人の会話が中心。

私は友達に誘われて行ったので、
何の予備知識もなく見に行きました。

どんな話かも全然知らなかったので、
途中で起承転結はないんだということにやっと気がつきました。。

ものすごく感動したとか、泣けたとかはありませんが、
なかなかおもしろかったです。

楽屋での会話のなかでだんだんと2人の関係が
変化していく様子を楽しむという感じでしょうか?

市村さんがとてもかわいく見えました。
(藤原竜也はもちろんかわいいですが。。)


舞台より、映画を見るほうが圧倒的に多いので
目の前に役者さんがいて、同じ空間を共有していることに
妙に感動してしまいます。

舞台ももう少しチケットが安いとありがたいのですが。。。


来月は念願の大人計画の舞台を初見!!
ものすごく楽しみです(^u^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台『ライフ・イン・ザ・シアター』見てきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる