ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bloom Duster Kan っていうブルースのおじさん知ってますか?

<<   作成日時 : 2006/04/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日、井の頭公園に花見に行ってきました。

ものすごい人で桜どころじゃなかった感じ。。
人の多さにへとへとでした(T_T)

でもその疲れもふっとぶほど、おっきな収穫がありました!

Bloom Duster Kan です!!

ブルースのおじさん。
ものすごくかっこいい!

ストリートライヴを公園内でやっていて
ギターとハープ、そしてものすごく渋い声で歌ってた!

カップルが近くで見ていたら、歌いながらどんどん
彼の前に進んできて、上目遣いでその男の子の顔を
見ながら歌ってた。

その目がまたいい!
ものすごい目力!!

ちょっと、自分がやられたら身動きできなくなるかなと思い、
遠巻きに見てました。

このおじさんに出会えただけでも
今日花見に行ったかいあったな。

思わず、写メとっちゃいました。
(あまり近寄るのがちょっとこわくて後ろ姿だけど。。)


どなたか、このBloom Duster Kan について
何かしっている方いませんか〜?

ライヴとかもやっているみたいだけど。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bloom Duster Kan っていうブルースのおじさん知ってますか? ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる