ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ローレライ』DVD見ました!

<<   作成日時 : 2006/03/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ローレライ』DVD見ました!

監督:樋口真嗣
出演:役所広司、堤真一、柳葉と敏郎、
    妻夫木聡、香椎由宇

第2次世界大戦中の話。
第3の原爆が東京に落とされるのを
日本の潜水艦ローレライが何とか食い止めようとする。

***

え?これって原作アニメ??
こんな話だったの?

ちょっとびっくりしました。
ローレライの原動力の発想がとても
アニメッチックに思いました。

それはそれでおもしろいとは思うんだけど、
だったら、すべてをもっとリアルにして欲しかった。。
そうすれば、もっと楽しめたかな〜。

CGを使っているようなんだけど、
あまりにもCGとわかってしまうような感じで、
入り込んで見れなった。
だから、音楽がジャジャーンみたいな感じで盛り上がるところでも、
気持ちがついていってないので、からまわりしているように見えてしまった。





ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ローレライ』DVD見ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる