ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅野忠信、小泉今日子出演→『SURVIVE STYLE 5+』見ました!

<<   作成日時 : 2006/01/02 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『SURVIVE STYLE 5+』見ました!

監督は関口現というCMプランナーの方らしい。

浅野忠信、小泉今日子、阿部寛他出演。

5つの話が微妙に絡み合っていく話。

妻を殺そうとする男。
CMプランナーの女。
催眠術師。
その催眠術師に催眠をかけられ
そのまま鳥になってしまった父。
空き巣の3人組。

説明は難しい。。
というか不要。。。

とにかく、かなりテンションあがる映画!!
そして、かっこいい映画!!

濃い色使いがたまらなくいい。
音もかなりかっこいい。

そして、マトリックスまがいのアクション。
笑えます。

これ、スキな人はかなりスキなはず!
一応、ハッピーエンド(?)っぽいし。

最後、浅野さんが鳥になったお父さんの
背中にのって空飛んでいく。。
タクシーにのっていた小泉今日子が
それに気づく。
浅野さんもそれに気づいて、
お互い会釈する。。

その状況で会釈って !!

思わず笑っちゃいました。

でも、ジーンするところも
ちょっとありますよ。




SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅野忠信、小泉今日子出演→『SURVIVE STYLE 5+』見ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる