ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エゴラッピンのライヴ良かったぁ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

12月21日のエゴラッピンのライヴに行ってきた!

東京キネマ倶楽部というところ。
もともとダンスホールだったらしい。
ワインレッドの幕がステージの後ろに
あって、なんだか昭和レトロな感じが良かった。
全体的なイメージが乱歩っぽくてスキだった。

前座でピアノ演奏があって、
それも乱歩っぽい曲があって
ワクワクした。(私の本当に個人的な感想ですが。。)
不協和音が不思議と心地よい音楽だった。

ステージに小さい階段があってそこから
ヴォーカルが登場!!

とにかくかっこいい!
10年やってるだけあるなという感じ。

エゴラッピンは間違いなく生がいい。

実はどんな人たちがやっているか
詳しくは知らないままライヴ行ったから
曲がきければいいなと思ってたけど、
ヴォーカルでてきたら、目が離せなかったな。。

すごく魅力的。
あらためて思うけど、
声がとてもいい。
話す声、話し方もメチャクチャかわいい。

ほかのバンドと比べるのもどうかと思うけど、
前に行ったラブサイケデリコのライヴが
とても薄っぺらはものに感じた。

エゴラッピンはまたライヴ行きたいな
と思えた。

来春のアルバム楽しみにしてます(^o^)丿



Night Food
Night Food

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「EGO-WRAPPIN'」のLIVEへ行ってきた!!
この日の夜は昼間と打って変わり、ちょっと妖しげな雰囲気漂う鶯谷の「東京キネマ倶楽部」へ。昭和の初めにタイムスリップしたかのようなホールだ。元はダンスホールだとかキャバレーだったとか、はたまた無声映画の劇場としてつくられたと言われ、建物自体はかなり古い。その為、火事も怖いが、EGO-WRAPPIN'(エゴ-ラッピン)のLIVEはスタンディングで多くの人がムチャクチャに飛び跳ねたりするから、臆病な私は床が抜けてしまわないか?、やや心配になる。まぁ、そんなことはさておき、、 EGO-WRAPPIN'... ...続きを見る
渋谷で働くサラリーマンの日記
2005/12/28 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「くちばしにチェリー」は買いましたよ。
あれはかっこよすぎます。
私が女性だったらカラオケでも絶対に歌ってますね。
あれはいい!
HILOVINSON
2005/12/28 22:27
HILOVINSONさん
コメントありがとうございます。
「くちばしにチェリー」は私も大好きな曲です。でも結構歌うと難しいんですよね〜。。

ayu
2005/12/31 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
エゴラッピンのライヴ良かったぁ〜(*^_^*) ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる