ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『フライ.ダディ.フライ』携帯ストラップ!

<<   作成日時 : 2005/12/14 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライ.ダディ.フライ』の初回限定版DVDを買ったら携帯ストラップがついてきた(^v^)
これはかなり嬉しい!かわいい!
画像
















それにしてもつくづく思うけど、人の感じかたって色々だな〜。。

映画評見てると本当にそう思いますね〜。

自分が好きな映画が酷評されているとやっぱりちょっと凹みますね〜。。。

まあ、自分が脚本書いて、監督して、演じている訳ではないので
たいていの映画はどこかしらツッコミたくなるところがあると思うけど。。

私の場合、単純なので、最後見終わったときに、あ〜おもしろかったとか
あ〜泣けた、笑えたとか感動したとか。。そういう気持ちになれれば
細かいことはいいじゃない!

という感じ。

まあ、それでは映画評にはならないのかもしれないけど。。

あの時代にあれはありえないとか、
あんなヤツ現実にいないとか、
日本の設定なのにあれはおかしいとか。。。

まあいいじゃないですか。

おもしろければ。。


という映画の見方をする私は
幸福にも色んな映画が楽しめます!



フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『フライ.ダディ.フライ』携帯ストラップ! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる