ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ↑HIGH-LOWS↓活動休止?????

<<   作成日時 : 2005/11/13 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ハイロウズが活動休止って、なんで?なんで?なんで??
10年目で解散ってこと??

ブルーハーツも10年目にして惜しまれながら解散。。
あの日のことが思い出される。
ブルハーツファンクラブに何か新しい情報ないかなと電話したら、
解散しますってテープで流れてた。
泣いた。。
お母さんに『ブルハーツ解散しちゃうんだって。。』と言いながら、
生きてく支えを失ったようで涙がもう止まらなかった。
当時はそこまでブルハーツに思いいれ、ヒロトの声を聞いて育った。

この前実家に帰ったとき、ちょうどその日の日記を見つけて懐かしく思っていたところだった。
あれから10年。
ハイロウズになってからはそこまでの思い入れは正直そこまではなかった。
ライヴもずっと行ってなかったんだけど、最近急にハイロウズ見たいな〜と思い、
クラブチッタでやるパンクナイトというイベントにハイロウズが出るというのを聞いて
急いでチケットとった。
それが最後のライヴになってしまった。

ハイロウズがでてくるとそれまでとは比べ物にならない盛り上がり。。
ヒロトはほとんどしゃべらず、『相談天国』とか『サンダーバード』数曲を一気にやりきった。
目の前でおこったことがなんだか信じられず、しばらく放心状態だった。
ライブのなつかしい感覚。。

やっぱり、いいなぁ〜。。
ヒロトかっこいいなぁ〜。
はっきりいって、ヒロトとマーシーしか見てなかった。

ライヴハウスでハイロウズ見れるなんて、ほんと貴重だったなぁと思い
またハイロウズのライヴに行こうと心に決めたとこだったのに。。
ホント、残念。。

ハイロウズに何があったかはわからないけど、メンバーにとって前向きな『活動休止』だと
いいなと思う。
また違ったかたちでヒロト、マーシーに会えるとは思うけど、
やっぱりちょっと寂しいな。

ヒロトとマーシーはまた一緒にバンドをやって欲しいと思う。
私の勝手な希望だけど。。

最後のアルバム『FLASH〜BEST〜』
楽しみにしてます(^o^)丿


FLASH~BEST~
FLASH~BEST~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
活動休止かぁ〜。
                                                        私のブログにも遊びに来てくれている ちぇるさんのブログ で                                   THE HIGH-LOW... ...続きを見る
好きです!J-POP
2005/11/14 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、ハイロウズつながりでTBさせていただきます。
バンドの宿命とは言え、解散・活動休止などは
ファンにとっても悲しいですね〜。
個人的にはあまり思い入れはないのですが
日本のバンドの歴史上、
ブルーハーツとかやっぱりすごい功績を残してると思うし
ハイロウズでも、数々のヒット曲も生んでいたわけで
ファンも多いですからねぇ。
私はイエモン好きな人間なので
解散とかの悲しみは強くわかるんですよね〜。
メンバーの新たな活動に注目したいと思います。
HILOVINSON
2005/11/14 15:13
≫祝!初コメント!HILOVINSONさんありがとうございます!
ハイロウズの活動休止は残念は残念ですが、ブルーハーツの解散の時に比べたらホント心の傷は浅いです。活動休止のショックよりすでに今は次はどんなことやってくれるんだろうと、そっちの方が楽しみですね〜。
ayu日記
2005/11/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
↑HIGH-LOWS↓活動休止????? ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる