ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スクラップ・ヘブン』とうとう見れた!

<<   作成日時 : 2005/11/05 01:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『スクラップ・ヘブン』やっと見れた!
公開を心待ちにしていた映画だったので期待度120%(^_^)v
加瀬亮とオダギリジョーそして栗山千明!!
しかも監督は『69sixy nine』の李相日』!
期待しないわけがないって感じ。。

シンゴ(加瀬亮)とテツ(オダギリジョー)とサキ(栗山千明)がたまたま乗り合わせたバスが
バスジャックに会い、3人の関係が始まる。

良かった。。
ジョー、なぜ故あんなに絵になるのか。。
もう一度みたいシーンがたくさんあった。
前半の疾走感のある非現実的な世界と後半の夢から醒めてしまったような現実の世界。
(後半はちょっと中だるみしているような感もあるが。。)
見終わってすっきりした〜という映画ではないが
結構好きかな。

その日はたまたまトークショウがある日で李監督に所縁がある監督(阪本順治さん)や
プロデューサーなどが来て李監督抜きで李監督について語るという企画だった。
李監督に会えるかもとチョット期待してたら、やっぱりきてた!
テンション低くておもしろかった(~o~)
お客さんにもまったく媚てなかったし。。

次回作もすでに企画があるらしくとても楽しみ(#^.^#)

あっ、そういえば見終わってロビーにでたら島田久作がいた!
思ったよりちっちゃかったよ。

69 sixty nine
69 sixty nine [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スクラップ・ヘブン』とうとう見れた! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる