ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『真夜中の弥次さん喜多さん』また見ちゃいました!

<<   作成日時 : 2005/11/27 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『真夜中の弥次さん喜多さん』のDVDまたきのう見ました(^o^)丿

ホント楽しいですよ、あの映画。
DVDの中のいろんな特典映像見てから見ると、またまた深く楽しめる!
あの、ちょんまげをカプッとかじる愛情表現は長瀬君が考え出したそうですよ。
なんかあれいいですよね〜!
かじられた後のボサボサな感じがまたかわいい(*^_^*)

すごい笑えるんだけど、切なくてちょっと涙出ちゃいます。
この映画で涙流すと思わなかったので、そんな自分にびっくりです。
でも一番の笑いどころは、やっぱり、古田新!
まちがいない!
ずるいとしかいいようがない!!
おいしずぎる!!!

クドカンっ子の私としてはさらにクドカンファンになりましたね!
あの溢れる才能がホントうらやましい。。(しりあがり寿さんもかなりすごいけど。。)
そして、彼らのバンド『グループ魂』がとても気になります!
すごいおもしろいですよね、あのバンド。

(^^♪こんな歌詞歌ってました
↓  ↓

リキ リキ 
タケウチ リキ〜

ショ〜 ショ〜
アイカワ ショ〜

ちょと気になりますよね〜
ちなみにヴォーカルは阿部サダヲ(笑)


真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)


真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『真夜中の弥次さん喜多さん』また見ちゃいました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる