ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お蕎麦屋さん『銀杏』

<<   作成日時 : 2005/11/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう『銀杏』という西大島にあるお蕎麦屋さんへ行ってきました。

会社の人の知り合いの方のお店で、前にテレビの『ビフォアー アフター』のような
リフォームの番組で建てられたお店。
もともとはすごく古いお蕎麦屋さんだったのをリフォームしたらしく、小さいけど
とてもステキなお店でした。

吹き抜けになっていて、2回には小さいお座敷が1つあって8人席のそんなに広いスペースでは
ないけど、吹き抜けになっているので開放感がありとても落ち着いた空間でした。
お食事はとても上品というか、やさしい味で季節によってメニューが違うということなので
何度も足を運びたいですね〜(^^♪
生麩のステーキとかミョウガの天ぷらとか今まで味わったことのないものがたくさんありました。
中でもお蕎麦に岩のりがのっている酢のもののサラダみたいなのはすごく気に入りました!
あとあと、蕎麦の実のアイスも甘すぎずサイコーでした!
お酒もとてもおいしいらしく(残念ながら私はあまり飲めません。。)
器やメニューなどひとつひとつにご主人と奥さんの愛情が感じられるようなお店です。

ぜひぜひ足を運んでみてください(^o^)丿
(リフォームの時の番組のDVDも出ているそうです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お蕎麦屋さん『銀杏』 ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる