ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうの誕生日は。。

<<   作成日時 : 2005/11/16 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日のきのうは私の誕生日だった。
友達が食事に誘ってくれて、パスタがおいしいお店に行ってきた(*^_^*)

その店はパスタ屋さんとかでは全然なくて、リクエストするとその曲を
かけてくれるすごく小さいバーみたいな所。
そこのバスタがなんかうまいっ!
ちょっと細めが良い!
しかも8時までに店に入ると食べ物すべて500円で、飲み物はすべて300円!
私は必ず8時までに行って、トマト系のパスタと必ずコロナを頼む。
でもコロナは300円ではなく500円なので、毎回毎回お店の人に『コロナは500円ですけど
いいんですか?』と聞かれる。

家に帰って帰りを待っていたら、なんとびっくりバースデイケーキを買ってきてくれたヽ(^o^)丿
わーい、わーい
期待してなかっただけに嬉しかったな。
ただ帰りが遅いから、なんだかんだやってたら夜中の3時になってしまい
ちょっとだけしか食べられなかった。
今日はもっと早い時間に温かいコーヒーでもいれて
食べましょっ!

今日はi−podみたいなやつ買ってきてくれるって行ってたけど
ホントかな(゜o゜)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのうの誕生日は。。 ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる