ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTH DAY TO ME !

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月15日になりました!
七五三?
紀宮様の結婚式??
坂本竜馬の誕生日???

いやいや、私の誕生日です!
誕生日になった瞬間に一人で家でブログってのもね〜(T_T)/~~~

まあ、うちのダンナ様は忙しいからしょうがないか。。

今日はどんな一日になるのかな〜
晴れるといいな〜

と、今うわさのダンナ様からおめでとうメールが携帯に届きましたょ(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
一日遅れでごめんなさい。
さて、私のブログにコメントありがとうございました。
ちゃんとコメントできてましたよ。
今度はトラックバックにも挑戦してみて下さいね。
また、わからないことがあったら聞いてください。
と言う私も知識が浅いのですが・・・。(笑)
HILOVINSON
2005/11/16 23:45
コメントありがとうございます!
やっとi-pod買ってもらいました(^_^)v
ayu
2005/11/22 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTH DAY TO ME ! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる